悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

先週に引き続き

さて、最近の暖かい気候と雨により、桜もかなり散ってしまいましたが、
某コミュを中心に、レイヤーさんやらドールやらの撮影会&BBQをしましょうという話になりまして。
と言うわけで、少し奥の方はまだまだ桜も満開とのことだったので、
鹿野の方へ行くこととなりました。


んで、仕事中によく通る道で、ちょっと気になる場所があったので、
出発前に撮影してきました。



「ここは・・・どこ?」
イメージ的には、不思議の国に迷い込んだアリスみたいな感じで(w
ま、これ、普通に道路脇の花壇なんですよね。
大通りからは1つ入った工場近くの道なので、
そんなには視線はありませんでしたが。


その後、途中で集合などをしつつ、会場へ。




そして、再び桜とともに。




そして、菜の花?も満開だったので・・・




そして、川辺でたたずむ風景。



なんか、最近、ドールの撮影ばかりですね(w