悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ダラダラ

さて、昨夜の打ち上げは21時頃に終了し、すぐに帰途についたんですが・・・
やはり完徹が効いていたのか、途中で眠くなったので、
周南に入った後、夜市のセブンイレブンで仮眠。
そして目が覚めたら・・・午前1時半。
4時間近く寝てたよ(w


そんなこんなで、遅い時間に帰宅し、再び就寝。
10時頃に起床し、午前中に月イチの通院。
本当は連休明けに来るように言われてたけど、
7日はOCMに参加予定だし、14日は岡山で水樹奈々ライブなので、
前倒しで今日のうちに。


昼からは家でまったり・・・と言うか、微妙に眠たかったので、寝たり起きたりダラダラ。
夕方に、ビッグモーターに行ってオイル交換。
いや、すでに交換時期を結構過ぎてたからねぇ・・・。
次回は、マイミクさんがいるディーラーで換えてもらおうかな。
んで、両親が、「期限が今日までのサービス券がある」との事で、さざん亭にて夕食。
混まないうちに早めに行ったんだけど、すでにほとんど埋まってた。


夕食も終え、19時半頃帰宅・・・ヒマだ(´・ω・`)
というわけで、ユーズにでも投げに行くかと思い、下松方面へ。
んで、とりあえず先に行ってみるかと思い、カフェへ。
マイミクさん3人と、そのまま1時頃までダラダラ(w
そして、そのままマックへ行って、ゆっくりした結果が・・・5時(w
でも、マジメな話あり、おバカな話ありで、大学時代にサークルで集まってたのを思い出す・・・
こういうのも、イイネ!


そして、6時頃に帰宅するのでした・・・。