悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

自重しないと・・・

さて、今日は朝イチで病院へ。
正直、病状は改善しておらず、治療のステップが上がってしまいました・・・。
本気で、色々と自重しないといけないかも知れません・・・。


そして、そのまま午前中は休日出勤。
ま、予防線を張るというか、ガス抜きも兼ねて、と言うか。


午後からは、再度病院に行き、今後の治療について説明を受ける。
ん〜、これは、毎日手間がかかるね・・・。


夕方からは、防府の「ことぶき」にて、「こすおん!」の打ち上げにのみ参加(w
最近、お手伝いができずに申し訳ないです・・・。
しかし、「自重しないと・・・」と言いつつ、焼肉(w


その後、ソユーのゲーセンへ。

太鼓の達人にも、初音ミク進出。
ま、ナムコセガは、アーケードのネット回線を共有するなど、以前から協力体制を取ってましたしね。
最近は、ICカードの共有も始まったようですし。



『READY!!』は、アニメカテゴリだから気をつけろ!(w



久々のマジアカは、検定を1プレイ。
初回で2000点超えは、かなり久しぶりだな。


あと・・・

マイミクさんから頂きました(w
ほむほむかわいいよ、ほむほむ。


マイミクさんからと言えば、数日前に・・・

猫耳あずにゃんのぬいぐるみを頂きました(w