悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

車バトン

mixiの方で、マイミクさんがやってたので。

1.あなたの愛車は?

スズキ スイフトスポーツ HT81S  

2.新車・中古車?

中古車

3.いくらした?

車検込みで70万ちょい

4.一括orローン?

一括。
ただし、前車のローンが残ってた(w

5.年式は?

平成15年式

6.今、走行距離どのくらい?

97000〜98000km

7.乗って今年で何年目?

3年5ヶ月

8.いつまで乗る予定?

今年の車検(12月)までとも考えたけど・・・通すかな

9.愛車のテーマは?

自己満足!

10.エアロのメーカーは?

純正オンリーなんです・・・

11.ホイールのメーカーは?

RAYS G-games(中古での購入時から履いてました)

12.ダウンサス? 車高調? エアサス?

何ソレおいしいの?(´・ω・`)

13.洗車は月に何回する?

最近、絶賛放置プレイ中(w

14.燃料費は毎月いくら?

遠征次第だけど・・・1万〜2万

15.一番高かったパーツは?

タイヤ(Sドラで4本6万程度ですが)

16.今まで総額いくらかかった?

上記のタイヤとオーディオで、10万ちょっとくらいかな

17.この車で良かった事は?

運転してるだけで楽しい

18.この車で悪かった事は?

最近、内装のビビリ音が少しヒドいかな

19.一番お気に入りのポイントは?

240km/hスケールと青色発光のメーター

20.一番嫌いなポイントは?

ポイントではないけど、シルバーは、あまり好みじゃなかった

21.次に乗るなら何に乗る?

やっぱりスイスポかな(w

22.愛車以外で好きな車は?

現行は微妙だけど、インプレッサ

23.恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?

MT車に乗って欲しいですね・・・乗ってるな(w