悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

携帯死亡のお知らせ

今日、うっかり、携帯を落下させてしまい、
その後、起動ができない状態に・・・。


すでに4年は使っており、今までにも何回か落としてしまってはいて、
現状でも、時々いきなりの再起動がかかったりはしてたんですが・・・
今度は、永遠に再起動を繰り返す状態に(w


とりあえずショップに行くものの、起動できないので、データは取り出せないとのこと。
そして、修理依頼が機種変更の選択を迫られるも、次の機種などは決めてなかったので、
とりあえずは、代替機を借りて修理依頼に。
しかし、保証パックには入ってるものの、状況が悪ければ有償修理になるし、
もう、いいかげん、機種変を考えるべきなんだろうけどねぇ・・・。


それにしても、実家に戻ってきて以降のアドレス帳データや、
ここ最近のメールのデータが消えたのは痛すぎる・・・orz