悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

広島自体が久しぶり?

実は、職場の制度の都合で、
今日・明日とお休み&水・木・金は別部署に出勤なのです。


というわけで、今日は友人とメシを食うために広島へ。
んで、空き時間に久々にアニメイトビルに行ったら、
1階がナムコのゲーセンになってました。
ま、ゲーセンというよりは、プライズがほとんどでしたが。
そして、客層を見据え、基本的にオタグッズばかり(w


色々眺めていると、なんとアイマスのBIGタペストリーが!
しかも、ちょうど欲しいイラスト分が表に出ていたので、レッツトライ!


・・・1500円くらいかけても、取れる見込みが立たず(´;ω;`)


仕方なく諦めて、メイトやメロンを回り、らしんばんに行くと・・・
さっきのタペが、2000円で売ってるよ!(w
トライする前に、先に見に来れば良かった・・・。


しかし、ここで買ってしまうと、負けた気がする。
・・・。
・・・・・・。

うん、確実に手に入った方が良いよね(w
その他、ちょこちょことグッズなどを購入。