悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こなれ過ぎ!Σ(゜Д゜)

DVD-Rドライブの価格が、相当こなれてきてる・・・
って、マルチドライブが7,000円台ってどうYO!
 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/12/21/647501-000.html
ってか、もうマルチドライブが当然になってるから、
わざわざ「マルチドライブ」とは言わないわけですな・・・。
ふんっ、どうせ私のはDVD-R/RAMで、等速オンリーですよっ!
ん〜、買ったのは1年半くらい前で、4万円台だったなぁ・・・。
まぁ当時はかなり珍しく、そんな頃に買った私って、ちょっとパイオニア
・・・いや、「天地無用!」見てないんで、
「ぼくはもっとパイオニア」とかが頭の中で流れたりはしないけど(オイ