悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

物資が投下されました!

ヤミナベBOX

ピンクのヘリから、コンテナがパラシュートで・・・
ではなく、Kさんから「ヤミナベBOX」が届きました。



中身は、Kさんとみゃあさんからの支援物資で、
 
 
●買ったけど使わなくなったスーパーマルチドライブ
●「秒速5センチメートル」の購入特典シート
東京ゲームショウのパンフとか色々
コナミコマンド手ぬぐいと、マジアカのカード
●その他、DVD-Rなど
ドライブは、DVD±RWやDL(ダブルレイヤー/片面2層)書き込みにも対応で、
通常DVD-Rの書き込み速度は、なんと18倍速・・・。
今のドライブ(それも、Kさんから無期限借り受け中w)は2倍速なのに・・・。
18倍速ってことは・・・DVD1枚、3分半くらいってことですか?
まぁ、そこまで対応してるメディアは、あまりないかもしれませんが・・・。
秒速5センチメートル」は結局買わなかったので、
購入特典を頂けたのは、非常に嬉しいところ(^^
なにやら、Kさんが買われたら、2枚付いて来たとのことですが・・・。
ゲームショウ関連は、みゃあさんからかな?
コナミコマンド手ぬぐいとマジアカのカードは、
コナミブースでゲームをプレイしたらもらえたとの事。
貴重なブツを、どうもです〜(^^


ん〜、色々とお返しを考えないとなぁ(^^;