悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オーディション落選

本日、デオデオ山口店が移転・新オープンしました。
場所的には、ベスト電器山口本店から歩いて行ける距離で、対抗意識バリバリ(w
ま、それはそうと、数量限定・日替わり特価で色々とあったので、
256MBのUSBメモリ/¥800を狙って、並びに行ったんですよ。
結構人が並んでたけど、自分の後ろに来た人にも
「まだ大丈夫ですよ〜」とか言ってた(数量は50ヶ)ので、
まぁ待ってたわけですが。
そして、整理券配り始めて、店員が人数数え始めると・・・
見事、自分の直前の人で、「ハイ、この方までです〜」と・・・orz
マジDEATHか・・・(;´Д`)


まぁ、自分が来るのが遅かっただけだし、
「買えなければ、ま、いっか〜」程度だったから、
おとなしく諦めて帰ったので・・・敢えてこの場で!(w
PS3発売時の、東京の量販店みたいな状況じゃなく、
ちゃんと1列に並んでるんだから、早いうちに人数数えておけよ〜。
ってか、自分よりも後ろに人にも「大丈夫ですよ」と言っておきながら、
これは無いんじゃない?
これを、他の特価パソコンみたいに高額商品でやっちゃうと、
騒ぐ人も出てきちゃうかもよ?
まぁ、その場でゴネて店員困らせても、結果は変わらんだろうから、良いけど。
でも、自分の中でデオデオ株が急降下(w
とは言え、今までもほとんど利用してなかったけどね(w