悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

200万いくかな・・・

ついでというわけではないが、「CAR TOP」のNEWヴィッツの記事を立ち読みする(ぉ
なんか、ヨーロッパ用で1.8リッター・180psくらいのモデルもあるらしい?
すげぇ、こんなん出るんなら、マジでいいかも。
でも、200万くらい行きそうだよなぁ・・・(1.5RSで150万くらいか)
200万なら、無理にヴィッツじゃなくても2リッタークラスはいける可能性もあるしな・・・。
同「CAR TOP」によると、シビックがかなりスタイリッシュになるみたいだし。
・・・いや、まずは金を貯めんとお話にもならんのだけど。