悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

他に書くことが(ぉ

ジリリリリリリ・・・
「あ〜っ! もう、昼過ぎじゃない!」



いや、別に今日は何も予定無いですけど。
梅雨入りということで外も大雨だし、出る気しねぇ〜、って感じだったけど、
昨日プレイした律子と春香からブースト来てたんで・・・徳山へ(w


とりあえず律子は、もう特別オデも無いので、普通に50kへ。
ま、さすがに時間的にかHUMがいなかったので、1BOMで1位合格。
42週(残り19週)で、ファン数110万。
50k連勝で200万オーバー・・・なんてのは夢見過ぎなので、
とりあえずは150万を狙って。
Sには上がれないけど orz


続いて、春香をプレイしようとするも・・・
こちらは、これから特別取っていかないといけないので、
できるだけ有利に進めるために、
まずはオフライン台でレレレ。
プラボ徳山は、これが便利だよなぁ。
んで、いざワクテカで特別の【歌姫楽園】特攻!
順番的には【カラフルメモリーズ】が先だけど、
Lvがそこそこ上だったので、先にコチラを。
2BOMで☆22と微妙ながら、合格。
続いて素のLvに落ちたトコロで、ついでに【カラフルメモリーズ】を受け、
ノーBOM、流行1・2位ダブルジェノの☆6で、COMに同点勝ち。
次でブースト来れば、週数的には【LONGTIME】特攻か。
いやぁ、【TOP×TOP】取ってるから、良い意味で気楽にプレイできるね。
300万とか狙ってるわけじゃないし(^^;


ってか亜美真美、ブーストください・・・orz
真のは、いつも微妙に日程が合わないんで、
3〜4日くらい有効な亜美真美から是非・・・。