悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

5月に続いて

今日は、昼からオタ同僚と広島へ。


まず、昼飯は大野の「とりの助」でラーメン。

んで、市内に到着。
同僚は、同人とかはあまり興味ない人なので、
一緒にボークス、ホビータウン、ネバーランドなどを中心に。
んで、4時頃に別れて、自分は予約品の受け取りや同人誌物色のため、とらとメロンへ。


買い物終了後は、ラウンドワンで1人ボウリング(w
今日のスコアは、183・148・170・139・130・132のアベ150.3。
後半、失速したが、通算アベ150も見えてきたか?


んで、続いては、ソレイユのバルト11にて劇場版の「ネギま」&「ハヤテ」(19時40分〜)を鑑賞。


無事に、特典の0巻もゲット。
付録シールはのどかだったので、ラッキー(^^
そしてパンフは・・・

ネギま」単独のもののみ売り切れだったので、「ネギま」&「ハヤテ」のものを購入。


ってなわけで、数分遅れでシアターに入ると、舞台挨拶が生中継中!?
舞台挨拶があるのは知っていたけど、昼の回だけと思っていたので、ちょっと驚きました(w


ネギま」から27人、「ハヤテ」から4人(と言っても、作品またがってる人もいるけどw)が登壇しての挨拶。
とりあえず、ほっちゃんは、8年間「ネギま」に出演してきて、今17歳!(w
あと、くぎゅは可愛い。


と言うわけで、両作品+αの鑑賞終了。
内容の感想は、別記事で書く予定なので、ここでは割愛。


そういえば、9月からも色々あるみたいですね。



舞台挨拶が1時間近くあったので、映画館を出たのは23時前くらい。
少しブラブラした後、立町のやよい軒で夕食。

そんなこんなで、ガッツリ買い物してガッツリ遊んだのでした(w
そう言えば、5月に「星を追う子ども」を見に行った時の流れと同じだな(w