悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついに納車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

始まりはいつだったか・・・。
今回購入した中古車の情報を見つけ、ディーラーに行った1ヶ月前か。
モンスター小岩店でスポーツレプリカに乗せてもらい、
一気に心魅かれると同時に、目前に迫った生産中止を告げられた2ヶ月前か。
あるいは、カタログを取り寄せた7ヶ月以上前か。
そもそも、その車の存在を知った、さらに前のいつかの日か・・・。
無謀な買い物をしようとし、それを友人に冷静に諭され、
自分を省みて大きく落ち込み、それを多くの人に励ましていただき・・・
様々な紆余曲折を経ましたが、
ついに・・・
ついに、今日、
スイフトスポーツ、納車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

さらに大きい画像はコチラ


2年前に登録(車検が残り1年)、走行2万km少しという状況。
価格は、全ての費用込みで100万ピッタリ。
ア〜ンド、10年目の車検目前のジムニーが、下取り価格30万ということで、
購入価格は70万円ピッタリということで。
(ちなみに6万円分くらいが、オプションのデカールやマッドフラップなど)
いやいや、結構いい買い物だったとは思います。
ってか、スイフトスポーツの中古なんて、
検索しても、全国で30台くらいしかヒットしないんだよねぇ。
んで、当然、東京近辺や大阪近辺に10台ずつくらいあって、
中国地方なんか、5県で1台とかしかない状況で。
そんな中、試乗にも商談にも簡単に行くことができ、
しかもジムニーの下取りも可能なディーラーで発見できたことは、
ホント、千載一遇のチャンスだったんだと思います。


とりあえず、今はネットカフェなんで、
手元に資料がないんで詳細なことはまた後日にでも。


いやぁ、それにしても、たぶんしばらくの間は、
運転してるだけで顔がニヤけてる、アブナイ人になってると思います(w