悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そんなのムリぽ。

適当にアニメのOP・EDをキャプって集めてるわけですが、
そもそも現在の放映アニメは週80本以上あると言われ、
さらにはウチの環境で視聴できるのはそのうちの数%なわけで、
別に完全補完なんか目指してないわけですが。
そんな中、今さら知った事実。
BLEACH」の第26話〜第38話(ED「ほうき星」使用期間)は、
各話ごとにEDのアニメが違った(死神の各隊ごと)らしい。
・・・さすがにムリぽ。
キッズの放送も、該当話はとうに終わっちゃってるなぁ。
ってか、「焼きたて!! ジャぱん」の、後半の方のOP・EDも
いくつか録り逃してることに気付いた。
これは、キッズのこれからの分で補完するか。
(いや、だから補完目指してるわけじゃないけど)