悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

関係無い話題

そう言えば、7月ということで、アニメの夏新番が始まったりしてるわけですな。
・・・広島放送圏じゃ、何の関係も無い話ですがね(w
ま、自分の趣味として、本編云々よりもOP・EDだけでも見てみるか、って感じで、
とりあえず、適当にネット探して、「スレイヤーズREVOLUTION」あたり。
うん、まぁ、なんだかんだとスレイヤーズだね(w
林原さんの曲も、良い意味で昔っぽい感じだし。
でも、なんかリナの顔が、少し横に広がってる感じが・・・(^^
ま、これは、キャラデザの人の特徴が、より出てる感じかな。


はっきり言って、テレ東系・U局系アニメのDVDレンタルに関しては、
半額サービスしかしてない某レンタルショップにしか期待できない状況なので、
できる限りは、ネットを色々さまよって探してみるかなぁ〜。