悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

Ver.UPキタ━(゚∀゚)━ッ!!

というわけで、ついにアイマスのVer.UPですよ!
とは言え、実際にはプレイしてないので、
具体的に賛否の意見は言えないわけですが。
とりあえず、各キャラのソロランキングが、
1週間交代から常時全キャラ集計になったので、
稼ぎ頭の「桃色のアホウドリ」(春香)は・・・

全国64位キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
これは、もしかしてセンモニでも(ほんの一瞬だけど)表示されてますか!?
あ〜、ってか、センモニで全キャラ分流れてるんかなぁ?


にしても、今まではキャラ毎に集計期間が決まってたので、
期間を調整してセンモニ狙ってた人が多かったんだろうけど、
これからは常時全キャラ集計という事で、
特に集中してないから、100位までのボーダーがすごい下がってるんだよね。
ってか、ランクAでも十分ランクインしてるし。
まぁ、もしかしたらVer.UPを見極めるために
塩漬けしてる上位プレイヤーが多いだけかもしれないけど。
ってか、「ペンネームはパル」(律子)も
ランクAの割にはランクインできる状況なんだよね。
ただ、こちらは最終プレイから15日経ってるんで、集計外だけど。