悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

大プッシュ?

梅梅フィギュア

ながされて藍蘭島」の9巻が21日発売なんだけど、
なにやらショップ各店が「藍蘭島」キャンペーン実施で大プッシュ中?
アニメイトhttp://www.animate.co.jp/animate/event/fair1121.html
ゲーマーズhttp://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0610.html#2102
とらのあな
 ⇒http://www.toranoana.jp/shop/061012island/061012island.html
 ⇒http://www.toranoana.jp/shop/061021island/061021island.html
くぅ、せめてどこかで購入できないものか・・・。
店舗までの距離や、各店のプレゼントを考えれば、広島のとらのあなかなぁ・・・。
ってか、先着順だから、発売日後にすぐ休み取れないとダメか・・・orz
ところでこの大プッシュは、来春アニメ化への布石かな?


ちなみに、来年3月発売の10巻は、限定版第四弾として、
梅梅のフィギュア付ですよ〜。
 ⇒http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/63568
ん〜、最近の活躍から言えば、梅梅かなぁ。
ちかげ・ゆきの・りんは、さすがにちょっと弱いか・・・。