悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

限定版の付録

魔法先生ネギま!(16) 限定版/赤松健 (ISBN:4063620646
●ネギパ!(ネギま!パーティーBook)(2) /赤松健週刊少年マガジン編集部 (ISBN:4063722074
●ふらっとらいん♪(2)/ででん♪ (ISBN:4840232628

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC) ネギま!パーティーBook ネギパ!(2) (KCデラックス) ふらっとらいん (2) (Dengeki comics EX)


Amazonで注文していた商品が到着。
ネギま!」、また熱い展開になってきたねぇ〜。いいよいいよ〜。
そして、今巻でも大活躍のゆえっち
とりあえず146時間目に、パラシュート無しでスカイダイビングな状況から、
なんとか無事に着地成功した後のコマ・・・

木乃香の「チビるか思ったなー」のセリフに対して、
顔を赤らめて、指ツンツンしながら無言、って・・・
ついに「もるです」やっちゃいましたか、ゆえっち?(*´Д`)ハァハァ


「ネギパ!」も、各ミニコーナーが面白かったなぁ。
「ふらっとらいん♪」は、一気にパワーアップした感が(w