悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

さすがに博多よりは近いねぇ

とらのあな特典

今日は休み(朝にちょい出勤したけど)
なので、実家方面へ。


昼頃に実家に着き、少し用事を。
そして、某友人と一緒に広島方面へ。
途中の吉牛で昼食を取り、アルパークへ。
車を停めると、市電に乗り込んで紙屋町へ。
片道200円なり。
なんだかんだと、市内の運転はやっぱ疲れるんだよねぇ。


まずはとらのあなへ。
広島では本日入荷だった藍蘭島9巻をゲット。
アニメ化は正式決定のようで。
というわけで、今日の購入書籍として・・・
ながされて藍蘭島(9)/藤代健 (ISBN:4757517971
ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))


用事、終了〜(ォィ


ま、これだけではなんなんで、オタショップを軽く流す。
まずは斜め向かいのイエサブ
むぅ、やはり、この前ネットで購入したゆえっちや斎藤もあったなぁ。
先にこちらに来る時間があればよかったのだが・・・。
続いて、メロン。
成年コミックを軽く試し読み。
関谷あさみの新刊に下敷きがついていたが、
あんまり金も無いので断念。
給料後に、あかざわREDの2冊目と一緒に買おう。
ついでにアニメイト
さすがに、もうグッズを買い漁る気は無いからなぁ。
さらに、サンモール内のボークスを見て回る。
ちなみにボークスの向かいは、
ピンクの壁に囲まれたロリータ系?ファッションのお店で、
あの一角は、一般人は立ち寄れないね(w


とうわけで、本当に終了〜(ぉ
市電に乗って、アルパークへと向かう。
その市電の中で、種運命のパロ同人誌読んでた女子中学生の子、
お友達にでもなりませんか?(コラ


アルパークの駐車場は、店を利用しなくても4時間は無料。
ということで、広島往復の実費は市電往復で400円なり(w
アルパークから岩国に戻って、夕食。
室の木のジョリパ跡にできたハンバーグ&ステーキの店に行くも、
おかずのみが1,000円〜のお値段に、退散・・・orz
こんな事だから、「どこで食う?」って迷うんだけどね・・・。
結局、100円寿司の「祭り」で。


同行した某友人、くだらん買い物に付き合ってもらって、どうも〜。