悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

衝動買い(w

今日は休みだったので、知人と一緒に広島オタショップ巡り。
昼過ぎに紙屋町に着き、まずはイエサブとらのあなへ。
腹も空いてきたので、知人の薦めでサンモール地下の「みっちゃん いせや」へ。

少し趣向を変えて、ねぎ焼スペシャルそばを注文。
ってかサンモールなんて、ボークスかゲーセンくらいしか行かないなぁ(w
食事後は、そのまま館内のボークス⇒ゲーセン⇒中央書店へ。
その後にメロン⇒ビスコに行って、紙屋町終了。
自分は、メロンで少し買い物をした程度でした。


続いて、駅前のビックカメラ内のソフマップへ。
基本的に紙屋町で済ましてるんで、少なくともビックカメラになってからは、
1回も行った事が無かったんですよねぇ。
それに、ソフマップと言えば、基本的にはパソゲーが連想されるんで、
自分にはあまり縁がないかなぁ、と思ってましたし。
でも、フィギュアとかもかなり置いてるし、中古DVDも結構ありましたねぇ。
友人曰く「時々、掘り出し物もあるので、チェックはしておきたい」との事でした。
まぁ、駐車場も2時間無料で、その後も30分100円なので、巡回ルートに入れてもいいかも。


と言うわけで、自分も適当に中古コーナーを物色してたら、ちょいと心惹かれて・・・

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 炎のArashi! 掲示板大決戦」(1180円)と
「まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選」(880円)を購入(w
もはや、単にモモーイ関連グッズ的な意味で買いましたが(w


あと、フィギュアコーナーに「ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい
が4,980円で販売されてて、かなり悩んでから断念(w
後からAmazonw見てみたら、だいたいそれくらいが相場みたいですねぇ。
ソフマップ店頭でもそうだったけど、春香の方が1,000円高いのは、
(一応)メインキャラである意地ですかね(w

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい



帰りにスーパーオートバックスに寄り道した後、「曽筵」で夕食を食べて終了。
久々に、色々と見て回る事が出来ましたね〜。
どうも、お疲れ様でした〜>某方