悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

情報収集不足

え〜、まったく知らなかったんですが・・・
昨日、Zepp東京BeForUのライブがあったそうですね!?
しかも、これを皮切りに、全国のZeppでのライブツアー開始!?
というわけで、4月30日にZepp福岡でも開催キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
・・・ゴールデンウィーク中ですか、そうですか・・・orz
いや、平日の前の日の午後だから、時間取れる可能性は残っている!・・・かも。
もしくは、誰か友人に結婚式あげさせるか?・・・30日は仏滅だが(w


いやぁ、それにしても、同じくZepp東京で1stLIVEに参戦したのがほぼ1年前ですね〜。
ってかあの後、予想通りにメジャーデビューして、
メジャーでの初アルバム『BeForUⅢ』(ASIN:B000MM0DS0ASIN:B000MM0DRQ
も発売したと言うのに・・・
なんか、メジャーデビュー後の曲を、1つもまともに聞いてないんですが?(w
これは急いで、予習・復習しとかないとなぁ。
ってか、LIVEどうしよっかなぁ・・・。
どう考えても、参戦するの自分だけだしね(^^;
一緒に行くか?(w>実家の友人


にしても、Zeppかぁ。
たしか、ホークスタウンにあるんだっけか。
キャパは、スタンディングで2,000、椅子で770かぁ。
ま、まず椅子ありだろうね(w
スタンディングなら、DRUMでも十分なんじゃないかな?(w
・・・いやいや、もしかしたら自分が知らないだけで、
avexでのメジャーデビューで認知度急上昇、
チケットも瞬殺するような人気グループに・・・はなってないだろうな(w
同じ会場でも、コチラの方などは瞬殺なんでしょうけど(^^;


ちなみにチケットの一般販売は25日から・・・って、明々後日じゃん!Σ(゜Д゜;
 ⇒http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=601