悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

♪欲望のレベル上げれば〜(ちょっと意味が違う

ってか、いい加減、キャプは減らさないとなぁ。
キャプ&編集に時間とか取られて、なかなか他に手を出せない状況だし。
キャプ&編集って事は、“もう一度見る”って事が目的のハズだけど、
「もう一度見るのか?」ってな作品もキャプったりしてるからなぁ。
そういう作業に追われるよりも、もっと見たい作品のOVA借りたりとかする方が、
同じアニメ見るにしても、よっぽど有用だろうからし
そもそも、自分が視聴できる作品だけでも週に数十本のアニメがあるわけで、
もとから全てをカバーしてるわけじゃないから、
“コレクション”としても目的は果たせてないわけだし。
要は、キャプるかキャプらないかを決める自分の中でのレベルを、
もっと上にしないとなぁ、という事で。
いや、こういうレベルは何にでもあるわけですけどね。
漫画にしても、グッズとかにしても。
あるレベルを決めておかないと、「欲しいと思ったものは即買い!」なんてしてたら、
いくらお金あっても足りませんからね(^^;
というわけで、時間も無限ではないので、
時間を消費する行動も、いろいろ考えて制限していかないとね・・・。