悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

フィギュアと言えば

放蕩オペラハウスさんで紹介されてて知ったんだけど・・・
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
荻上さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
って、これって、ちょうど去年に参加したワンフェスで紹介されてたヤツか。
しかし今回、その時の展示ではわからなかった、新たなる事実が・・・

蓮子タンコスのスク水キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
つまり、原作6巻の通常版と特装版の各表紙を再現という事ですな。
げんしけん(6) (アフタヌーンKC)げんしけん(6) 特装版
しかし、腕のポーズとかも違うんだけど、どうコンパチになってんだ?
それにしても、いい質感してるよなぁ・・・。
あ〜、でも、スク水はコスプレ衣装としてよりも
実用としての方がうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
まぁ、つまりは、木村先生の言葉を借りて、
「あ! しかし濡れている方が・・・ しまった どうしようー!?
ということで(w


スク水フィギュアと言えば、以前にミントタンが欲しいとか言ってたんですが、
Amazonのマーケットプレイスで13,980円とか付いてるんですが(w
まぁ、上で画像載せてる藍蘭島のフィギュア付きコミックも、
3,000円とか5,000円とか付いてるのもありますけどね(^^;