悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こすおん!@防府アスピラート

はい、今日は、新年1回目の「こすおん!」です。
今まで、何度と無く、手伝いや見学で参加してきたんですが、
ついに今回、通常参加させてもらいました。
そう、つまり・・・コスプレしてきたのです!


大学時代、学祭のイベントの一環として仮装はしたことがありましたが、
コスプレは、おそらく、未経験。
そんな、人生初めてのコスプレは・・・







アイマスの、初代・高木社長!(w
・・・果たして、これをコスプレと呼んで良いのかどうか(w


ってか、これ、さすがに単独だと何のキャラかわからないわけで・・・

マイミクさんによる、真と「ぷちます!」プロデューサーでアイマス合わせ!
これなら、まぁ、なんとか・・・(^^;


衣装的に、夏場はかなり死ねますが、
また、こうやってアイマスで合わせる機会があれば、やってみたいですね(^^


イベント後は・・・

打ち上げで焼肉(゚д゚)ウマー