悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お届けものとか夏の終わりとか

まず、今日のお届けもの1。

プロバイダのモデムです。
というのも、先週の金曜日に地元で激しい落雷が相次ぎ、
その時以来ネットが不通・・・というか、モデムの電源が入らなくなったので、
交換を依頼していました。
届いて、早速配線したところ、無事にネット復活できました(^^


そして、お届けもの2。

夏の終わりのタイミングで、“スク水に着替える”黒猫のフィギュア・・・
これはイイネ!(゚∀゚)=3


そして、夏の終わりと言うことで・・・

花火を見てきました。
今日は、地元も(8月2日から延期された)花火大会だったんですが、
コチラは当初から行く予定だった方の花火大会。
今年も見ることができて良かったです。