悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の新番アニメ

上で、“『ハヤテのごとく!』でも・・・”と書きましたが、色々と新番ですな。

天元突破グレンラガン


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=UdDNU01_B_U
ガイナックスのロボットアニメで、ドリルだそうです。
確かに、絵的には「トップをねらえ2!」っぽい感じでしたな。
ちなみにOP曲はしょこたんなので、ファンの方はチェキ!(w

ゲゲゲの鬼太郎


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=qOIS_DiVShI
高山みなみの鬼太郎が、どう聞いてもコナンくんです(w

おねがいマイメロディ すっきり♪


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=0vHYCvicZoU
いや、さすがにスルーですよ?(w

ハヤテのごとく!


アバンタイトル&OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=uwt7xV8Spr0
ま、とりあえずこれだけは追ってみるかな。(上3つは、OP・EDのみキャプ)
とりあえず、OP曲はKOTOKOで、中の人は釘宮理恵だそうです(w

(追記)

とりあえず、1話視聴完了。
ん〜、なんか個人的に好きになれないネタもあったけど、全体的には良い感じかな。
あと、確か原作は、色々と元ネタ仕込みまくりなんだよね?

とりあえず、アニメでもエヴァやらガンダムの王道は仕込んであったけど、
原作の再現度はどの程度なんだろ?
ってか、ステーショナリーグッズのCMですら、
通常の3倍で・・・」「赤くないけど?」とか、「坊やだからさ・・・」とか(w
あ、あと次回予告の「おもしろかっこいいぜ!」は、ワタルだっけ?
それと、どうしても時々、ナギの声聞いてて伊織様が思い浮かぶ(w