悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のアンアン戦績

リーグ/級 予選 決勝 獲得EXP 累計EXP 備考
C・10級 ?位 1位 100+50 150  
C・8級 ?位 2位 50 200  
C・8級 3位 20 220  
C・8級 1位 1位 100+50 370  
C・7級 1位 2位 50 420  
B・7級 3位 60 480  
B・7級 1位 1位 300+50 830  
B・6級 1位 1位 300+50 1180  
B・5級 1位 1位 300+50 1530 早押し職人
B・4級 3位 60 1590  

データを引き継いだので、土曜日にカードなしでプレイした分も含めて。
ん〜、とりあえず、調子は良い方なのかな?
3位で負けた時も、まったく歯が立たない、ってな感じではなく、
早押しでのわずかな押し負けや、虫食いでの回答タイミングのミスなどが原因なので、
もっと慣れてくれば、まだまだ善戦できるかも。
ちなみにジャンル的には、マジアカで言うところの「学問」が
「自然科学」「語学・文学」「歴史・地理・社会」に分かれてるおかげで、
「歴史・地理・社会」が飛びぬけて高くなっており、今はパイロットやってます。
なんとか社会の教免所持してるメンツは保ってるかな、と(w