悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のアンアン戦績

リーグ/級 予選 決勝 獲得EXP 累計EXP 備考
A・初段 3位 50 6620  
A・初段 1位 1位 450 7070  

いったい、いつ以来のプレイだろうか(w
ってか、プレイしてない間にVer.UPもあり、何か、色々と変化が。
一応は「多答積み重ねクイズ」とか初体験なのに、説明も何も無いし(^^;
1回目は、以前からの悪いクセで、
ハッキリと答えがわからないのに特攻⇒誤答(減点)⇒相手が正答(得点)
という自爆コンボをやらかしてしまい、3位に。
2回目は、その経験を活かして“見”に回り、落ち着いて得点を重ねて優勝。
Aリーグとかなら、こういう戦法も有効ですなぁ。
Sリーグとかで“見”に回ろうものなら、ことごとく正答されるんだろうけど(w