悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ほぼ現状維持

drummaniaの『BeForUサポーターズ杯』が明日までなので、
さらなる得点アップを目指してプレイ。
・・・するも、ほとんど伸ばせず、ほぼ現状維持。
そして、ふと麻雀格闘倶楽部6をプレイ。
ん〜、やっぱ対人麻雀は面白いねぇ。
しかし、MFCをプレイし続けるほど金は無いので、
久々に東風荘でもやってみるかねぇ。
今なら、他にもフリーのネット対戦麻雀とかありそうだし。
ってか、麻雀に限らず、ネットゲームにはまったく手を出してないからなぁ。
かつては「パンヤ」に誘われた事もあったけど、
最近流行りのネットゲームとかあるんだろうか・・・。