悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いよいよ

先日の記事内で、岩国美術館で『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』が開かれることを紹介しましたが・・・

メインビジュアルが描かれた宣伝幕に切り替わっていました。


まぁ、せっかくなので一度は見に行こうかなぁ、とは思うんですが、
そもそも、エヴァ熱がすでに無くなっていて、新劇場版の「Q」は一度も見ていないという(^^;
初めてTVシリーズの1話をレンタルで見た(コチラはテレ東系が無いので・・・)時は、そのメカ描写に感動し、
そのまま、社会現象的な盛り上がりを見せていた中で、世間と同じようにハマっていたんですがねぇ・・・。
いや、「序」「破」も、見に行ったんですよ・・・メンズデーor映画の日で1,000円の時に(w
でも、さすがに時間が経ち過ぎて、その間に熱が冷めていってしまったようで・・・。
いや、改めて見たら、たぶん楽しめるとは思うんですがね。
ただ、もう、腰が重い対象になってしまっているという・・・。
今回の日本刀展が、自分の中でのきっかけになる・・・かな?