悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

見るとやりたくなる

深夜にNHKのBSで、ボウリングのジャパンカップを再放送してましたね。
いやぁ、最近、ボウリングもご無沙汰だけど、
こういうのを見ると、無性にやりたくなってくるね(w
ところで、何か今回のTV決勝は半分以上が日本人だったんですけど、
前回とはシステムとかが変わったんですかね?
いや、前回のTV決勝は、日本人は一人いたかどうかだった気がしたんで・・・。
決勝トーナメントも、ラダー方式から通常トーナメントになってましたし、
少しルールが変わったのかもしれませんね・・・?