悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2度ある事は・・・でも、ラッキー?

2組からメール来てるんで、アイマスですよ〜。

『闇の福音とドール』(あずさ・伊織・千早)

さて、早熟組なこのユニット。
メールでワクテカになると・・・なんと、アイドル神に!
というわけで、前回、合格後にデータ消えた【HIT-TV】に!
すると・・・花鳥風月と魔王がエントリー。
うん、まぁ、こちらはLv.16だし、全力を出せば・・・とか思ってたら、
残りの穴埋めCPU3人もLv.16なんですが・・・orz
そんな状況に動揺し、ジェノを恐れつつも、高レベルばかりなので点数も読めず、
結局、☆3の2位で不合格・・・。
ん〜、こりゃ、下手に高レベルで特別突っ込むのはヤバイかなぁ?
その後、レス&コミュを2週した後、
25週目になったので、【LONGTIME】特攻!
にしても、素でLv.14ってスゴイなぁ・・・。まだDランクなのに。
今回は高レベルCPUは来ず、1・2位ジェノの☆6で満点合格。
TV放送中にシャッターを切った途端・・・
「CardRW UNIT ERROR・・・」
・・・。
またもやですか・・・(;´Д`)
前回のエラーの時もシャッター切った時だった気がするし、
エラーメッセージの内容からしても、写真撮影がヤバイ!?
さて、店員を呼んで、説明して、隣のサテで再開。
えー、LT合格はともかく、HIT不合格が消えて、ちょいラッキー?(ぉ
とりあえず、面倒でも、特別オデ合格などの時はセーブする事と、
念のため、ここでの写真撮影は断念する事に。
というわけで。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
22 16(メール) HIT-TV 1位(14/30)   310,567  
23 13 レス&コミュ グッド/パフェ   318,537  
24 14 オデ50k 1位(25/30) B(10) 380,924 敏腕ゲット
25 16(敏腕) オデ60k 1位(28/30) C(16) 453,265  
26 16(敏腕) LONGTIME 1位(30/30)   577,772  
27 16(敏腕) オデ60k 1位(6/6)   650,221 曲変「9:02pm」



【HIT-TV】は、花鳥風月くらいしか来なかったので。
その後、50kで敏腕取ったので、60kへ。
自分と同じく、敏腕付きのC(Lv.16)のHUMがいたけど、
なんとか1位で敏腕キープ。
その次の【LONGTIME】もなんなく合格。
そして、週数的に曲を3曲目に。
今回はあずささんメインで進めてるので、初めて「9:02pm」を。
そして、敏腕ラストで、再び60kに特攻。
さて、初めての「9:02pm」は・・・
ダブルアピールで、ナイスアピール出せねぇ〜!
1回目か2回目のどちらかはナイスで押せるんだけど、
両方ともが押せない・・・。
む〜、これからオデ連戦なのに、やっぱりちょっと不安だな・・・。

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

さて、プロデュース開始後のメールを無視していたので、今回が初のオデ。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
6(メール) EFオデ30k 1位(26/30)   31,783
レス&コミュ&ボナレ グッド/パフェ/グッド   31,901
レス&コミュ グッド/パフェ   32,181
レス&コミュ グッド/パフェ   32,408



ふむ、とりあえずは順調な進み方か。
ところで、現在の事務所Lv.4で、1stメンバーをやよいで始めたので・・・

やよい、いったいどこの窓を拭く気だ・・・?(w

毎日やってたのか・・・。
それはそれで、たぶん給料がもらえるぞ(w