悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

失望した!

そして、以前に20巻を買った時に、
感想を書こうと思ったけど、そのままになってしまってたので、今さらながら。
とりあえず、21巻には夕映とのどかがほぼ登場しないので、こちらで補完を(えー
というわけで・・・

いやいや、「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」との言葉もありますし!



ふむふむ、「夕映は、トイレでは半裸・・・」φ(..)メモメモ


そして、ハルナに誘われた、某・夏のお祭りでは・・・






つまり、これは・・・


※以下、人によっては精神的ブラクラとなる画像があります













 \_____________________________/
             ○
             ο
             o


(元ネタ違うけど)こういうことですよね、荻上さん!


ってか、ちょうど20巻買った頃に、この話(第5話)やってたからなぁ〜(w