悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のアンアン戦績

「誠」壁紙

リーグ/段 予選 決勝 獲得EXP 累計EXP 備考
S・二段 2位 1位 650+70 9440  
S・二段 1位 1位 650+50+70 10210  
S・三段 1位 2位 300+50+60 10620 対COM

28日までスペシャルジャンルの【幕末】が出題されるということなので、
「これはやるっきゃないでしょう!」というわけで。
参加賞で、【幕末好き】のタイトルももらえるし、
解答台カスタマイズ用の「誠」壁紙ももらえるし!
いや、まぁ、個人的には新撰組は好きだけど、
山口県民としては、これを掲げるわけには・・・
って、携帯サイトが利用できないから、どうせカスタマイズできないけどね・・・orz


なんだかんだと、Sリーグに昇格してからは、ずっと決勝進出を果たしてます。
3戦目は、回線の調子が悪かったのか、3人ともCOMになってしまいましたが。
しかも、決勝では自爆して、2位になってしまったり・・・(^^;


とりあえず、こちらのパラメーターは・・・

相変わらず、歴地社と漫アゲですが。