悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

注目されましたが

結局、選挙の結果は、開票開始直後に平岡氏への当確が出たみたいですね。
今まで、自民が勝利しつつも接戦である事が多かったので、
これほど早く当確が出たのは、初めてなんじゃないんでしょうか。
ま、私には投票権が無かったので、あまり書くのもなんですが、
やはり、世論の風向きと言うか、誤解を恐れずに言えば「時の運」と言うか、
そういうものが、平岡氏を後押しする結果になったんでしょう。
まぁ、こういうのはどの選挙にも影響を与えるものなので、別に今回が特別と言うわけではなく。


あと、自民側が「時間が無かった」と言ってるわけだけど、
そういう状況がわかってた上で立候補したわけだし、
有権者の判断を、自民側の説明不足によるものと言っているのと同じと思うので、
やめてもらいたいものですなぁ。