悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

所属組 階級/級位 予選1回戦 予選2回戦 予選3回戦 決勝 魔法石(計)
ドラゴン 大魔導士10級 雑学・四択/94.50/2位 スポ・タイ/64.75/12位     57(2648)
ドラゴン 大魔導士10級 スポ・タイ/75.50/8位 アニゲ・四択/31.66/10位     62(2710)
ドラゴン 大魔導士9級 学問・四択/47.08/8位 映画/74.75/4位 雑学・ラン/78.83/1位 45.25/4位 145(2855)
ドラゴン 大魔導士9級 生活一般/38.16/12位 学問・その他/30.25/11位     43(2898)
ドラゴン 大魔導士9級 歴史/55.66/13位       37(2935)
ドラゴン 大魔導士8級 ノン・並替/44.58/16位       00(2935)
フェニ 大魔導士8級 スポ・線結/66.66/9位 雑学・順番/64.34/4位 ノン・ビジュ/39.80/7位   40(2975)
フェニ 大魔導士8級 芸能・4字/73.35/6位 雑学・スロ/63.29/7位 ノン・並替/55.04/6位   48(3023)

メンバー次第ですけど、ドラゴン組はホント稼げますねぇ。
いや、もちろん、16位なんて取ってたら意味は無いんですけど(^^;
決勝まで進めた時の予選3回戦(雑学・ランダム)は、そこまで難問ばかりではなく、
正答数は並んでいたものの、解答速度で結構遅れを取っていたんですよね。
ところが最終問題(8文字キューブ)で、「広島市内を〜走る路線は?」(問題文失念)ってな問題が出て、
速攻で「アストラムライン」で正答し、見事に区間賞を取って決勝進出ですよ〜ヽ(´ー`)ノ
(ちなみに正答してたのは、8人中3人くらいだったかな)
まぁ決勝では、金剛賢者・紫宝賢者・白金七段にフルボッコにされましたが(w
その後、分相応にフェニックスに降格しました(^^;


さて、携帯サイトのデータ表示に、プレイヤー名が入るようになったんですが・・・
6文字目がハミ出してるんですが・・・orz
センタリングが行なわれて無いようなので、4文字以下だと左に寄ってしまうらしい。
もうちょっとどうにかなりませんかね、KONAMIさん。