悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

パンチ⇒パンチ⇒パンチ⇒ヘッドバット・・・ではありません

あと、予習で見た問題。

いやぁ、こんなのも出題されるんですねぇ。
そして、それをあっけなく答えられる俺、自重しろ(w
ま、この日曜のモモーイLIVEでも、使うことになるだろうしねぇ。
もっと詳しい解説は、キーワード「PPPH」を見てもらえば良いけど、
知らない人は、説明を見てもサッパリだと思うので、参考動画。

PPPH」は0:29頃から。
なかなか、音無しで見てもわかりづらいので・・・

0:39〜、2:04〜、3:07〜あたりを参照。
0:44あたりに客席が映るので、わかりやすいかも。
いや、別に私は、ときメモラーでもシオリストでもないんですが、
PPPH」で探してたら見つかったんで(^^;