悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ドームですよ、ドームっ!

数日前より、上のイベント情報には掲載していたんですが、
2月21日に北九州メディアドームにて「アニうた2009 KITAKYUSHU」という
アニソンコンサートイベントがあります。
 ⇒http://www.rkb.jp/aniuta2009/index.html
これは、「アニサマ」のように、複数のアーティストによるイベントなんですが・・・
このイベントに、モモーイがクル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
もう、これだけでも参加は決定なんですが、他にも、
JAM Project米倉千尋、さらには「マクロスF」でシェリルの歌唱担当であったMay'nなど、
かなりの豪華メンバー!


そして、こちらのweb先行予約抽選が24日までだったので、
知人分も含めて応募したんですが・・・見事に当選!
・・・まぁ、そもそも収容人数も多い上に、北九州と言う場所から言って、
そこまで激戦になるとも思えないわけで、抽選と言うよりも
単なる先行予約だったのではないかとも思わなくもないわけですが(^^;


ま、そんなことはともかく、さっそく、ファミマにてチケットの引き換え。

会場内の座席図がわからないので、これが良番なのかどうかはわかりませんが。
とりあえず、21日には何も予定が入らないことを祈って。


そして、イベントのホームページをみてもわかるんですが、
JTBが、各地からの飛行機・新幹線・バスによるツアーを組んでいる模様。
これは、集客にかなり気合が入ってる感じですね〜。
まぁ、会場も大きいみたいだし、ここまでゲストを集めているので、
客席が寂しい状態だと、やはりイベント運営側としても困りますからね(^^;
まぁ、モモーイだけなら、福岡でも200人程度ですが、
知名度のあるJAM Projectや、まだまだ旬のMay'nあたりで、
どこまで増えるか期待ですね。


興味を持たれた方は、1月4日から一般先行予約開始で、
上にも書いたように、JTBによるツアーもあるので、詳しくはホームページを。