悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

勝率37%

さて、この前の点検で指摘されたようにオイル交換時期が過ぎているので、
ビッグモーターのキャンペーンで、オイル交換をしてもらう事に。
ビッグモーターでは、毎週土・日・月曜日に、100円/Lの実費のみでオイル交換サ−ビスをしています。
客の情報を得る(初回利用時に車検証を渡すので、そこから、車検の案内などを出すのだろう)ために
ここまでやって大丈夫なのかと思ったりとか、品質とかはどうなんだろうとか思ったりはする
(いや、やっぱ中古車については、あまり良い噂を聞かなかったりするんで・・・)けど、
自分では何も出来ないようなヘタレだし、金も無いので、お願いする事に。
天気のせいか、あまり混んではおらずに30分程度で終了。


その後、レンタルショップなどをまわった後、ゲーセンへ。
マジアカをやっていると、鉄拳をプレイしている友人に気付く。
新たに飛鳥を使っており、対戦してみたら4連敗・・・orz
次になんとか1勝したけど・・・これは、前よりも対戦成績が悪くなりそうだな。
その後、他の2人のプレイヤーと対戦して4勝2敗。