悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アルカディアより

白服は持ってないですが

今さらながら、アルカディアネタ。


とりあえず、AOUに映像出展された「鉄拳6(仮称)」か。
16:9のワイド画面で出展された、って事だから、
バーチャ5みたいなワイドモニターの専用筐体になるのかな?
でも、これまたバーチャ5と同じく、
通常筐体でもプレイ可能じゃないとなかなか広まらないだろうから、
そのあたりの融通振りには期待したいところ。


あと、「頭文字D ARCADE STAGE4」は、もう稼動中なんだね。
リアルタイムでのネット対戦は、一度プレイしたみたいな。


そして、今号は表紙も飾ってるマジアカ4だけど、
特集ページにあった、今後のプライズ情報。

アロエタン (*´Д`)ハァハァ
ってか、これ、どうみても抱き枕でしょΣ(゜Д゜;!!!
全長100cmって事だし・・・。
それにしても、いったい、どこのサークルが作ったエロ同人抱き枕ですか(w