悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

七夕

というわけで七夕ですが・・・別に何もありません(w


そう言えば、どこぞのレコード会社が、「恋のうた」というコンピアルバム発売の話題作りのためか、
7月7日を『恋の日』の記念日として申請して、認定されたようですね。
まぁ、商品の関連付けて記念日を制定する事は以前からありました
セガが申請した、2月4日の『ぷよの日』も認定されてるし)が。
むしろ、これをきっかけに、冬場にしかない恋人へのプレゼント商戦とかが、
夏にまで回ってきたりするんでしょうか。
まぁ、私には、そんな事はまったく関係無い話題ですが。


ってか、織姫と彦星が離れ離れにされた原因って、
結婚して、二人ともイチャイチャし過ぎて仕事しなくなったからだよね?
なんか、良いように美談化されてる気がする(w
・・・と、こんな事にケチをつけてしまうような管理人でスミマセン(w


ちなみに、7月7日に制定されている記念日は、他に
「ゆかたの日」「ポニーテールの日」「冷やし中華の日」とかあるようですが。
あ、あと、関係無いですけど、かがみとつかさの誕生日です(w