悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

早い梅雨明け

なにやら、例年よりも2週間程度早く、梅雨明けしたみたいですな。
ああ、山口県は、天気区分上では九州北部に含まれますので(w
というわけで・・・暑過ぎなんですが(X_X
自分がいる部屋は窓が道路に面してるので、夜は開けたままにしておきにくい上に、
パソコンから熱風が出まくりなんで、どうしても室温が上がっていく・・・。



真ん中の「メタモフィギュア 長門有希」なんですが、
このフィギュアは、16℃〜30℃の間で黒⇔白と色が変わるんですよ。
ただし、30℃を超えると白色で固定されて、16℃まで下げないと黒色には戻りません。
先月あたりは、日中〜夜で色が変化してたんですが、ついに白で固定されてしまいました。
つまり、室温が30℃越えたって事ですね(w
と言うわけで、今年初めてのクーラー発動なんかもしましたが、
7月頭でこれじゃ、先が思いやられる・・・。