悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2nd Stage

電話にて、2日前に受けた採用試験の結果の連絡がありました。
「内定と言う事で、お願いします。」
マジで!? Σ(゜Д゜

と言うわけで、再就職先が決まりました(^^;
職種的には、天魔さんと同じになるんですが、
よく考えたら、天魔さん、かなりキツそうにしてた気が・・・。
果たして、自分はやっていけるのだろうか・・・ガクガク((゜д゜))ブルブル


ま、ともかくも、自分の2nd Stageが始まる事になるので、
気合入れつつも気負い過ぎず、がんばっていこうと思います。
ちなみに、早ければ、盆明けくらいから勤務かも。
いや、ちょうど、失業保険の給付制限が今日までで、
明日から、1日ごとに4500円が給付される形(実際は、後日に、約1ヵ月分をまとめてだけど)なんで、
再就職手当との兼ね合いを考えると、45日後の9月半ばに就職するのが一番お得なんだけど、
まぁ、そんな事でゴタゴタしてもしょうがないしね(^^;


さて・・・。
とりあえず、自分、カブ乗った事ないんだけど、大丈夫?(w