悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

昔からの古傷

今日は、急遽歯医者に。
と言うのも、前歯の義歯がかなりグラついてきたので、抜いてもらう事に。


実は、高校の時にチャリで事故って、前歯3本が折れてしまったんですよ。
んで、残った土台部分に義歯をくっつける形で治療してたんですが、
その土台部分からグラついてきてしまったので、思い切って抜いてしまう事に。
と言うわけで、今は前歯3本が無いマヌケ顔な状態です(w


まぁ、以前から歯医者とは話してたんですが、
今後としては、部分入れ歯的な形か、インプラントか・・・。
ただ、インプラントって保険適用されないから、
3本だと、20〜30万近くかかるとか・・・ガクガク((゜д゜))ブルブル
まぁ、払えない金額じゃないけど、やっぱ、安い方かなぁ・・・。