悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

もっと精進を

今日は、西の方へ。
日中は、前の職場のひとつに行って、再就職した事とかを報告。
そして、夜からは宇部へ。


と言うわけで・・・
mixiで集まった、山口県痛車乗りコミュのオフ会に参加です!
場所は、以前も別イベントで集まった、マンガ倉庫宇部店で。
今回は、全部で10台ちょっとくらい集まったでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の方の車を拝見したり、話をお聞きしたりして、色々と勉強になりました〜。
ただ、意外と多かったのが、会社から禁止されている方・・・。
実は、来週からスイスポで通勤する予定なんですが、どうなることやら・・・ガクガク((゜д゜))ブルブル


それにしても、夜の撮影だと、やっぱフラッシュが付いてない携帯じゃ話にならんねぇ。
上の画像は、以前に使ってたOLYMPUSの130万画素のデジカメだけど、
まだまだ現役で頑張ってもらわないとなぁ。

追記

9月より、スイスポで通勤してるわけですが、禁止命令とかは出ませんでした。
とりあえずSUZUKIのステッカーのインパクトが大きい事と、壁に向けてバックで駐車してるので、
後ろのにはあまり気付かれてない・・・のか、バレバレだけど話に出さないだけなのか(w