悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

夏と言えば・・・

と言うわけで、海に泳ぎに行ってきました。
自分の仕事が始まると、平日休みである広島の友人となかなか会えなくなるので、
その前に遊ぼうと思って連絡を取ったんですが、なんか話が進んで、
その友人一家(嫁さんと子供)と、地元の友人も加えて、いつの間にやら泳ぎに行く事に。


場所は、以前にドライブでも訪れた潮風公園みなとオアシスゆう」です。

まぁ、こんな片田舎ですし、8月とは言え盆休み前の平日なので、人もまばら。
完全に整備された海水浴場なので環境も良く、今日はカンカン照りと言うほどでもなかったので、
まったりと過ごす事が出来ました〜(^^
・・・とは言え、やっぱ肩とか背中がヒリヒリと・・・。
出勤するまでに、おさまるかなぁ。


あと・・・スク水少女で目の保養(ぉ