悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

大きな決断

お盆頃に元同僚と話して少し動いてたんですが・・・

2週間足らずで、結果が出る形となりました。


ただ、これはキャリアアップというものではなく、
正直、現職にいると、心にも体にも大きな負担がかかっていると感じており、
その状況から脱するための動きです。
なので、収入面は大きく落ち込むし、
休日も、シフト制で基本的には平日休みとなります。
まぁ、業界的には、前職にかなり近いものがあるので、
こういった就労環境が未経験というわけではないので、
なんとかやっていけるかな、と・・・。


ただ、金銭面でも時間面でも、
今までのようにライブやイベントに参加したりとか、
あるいは遠方の友人に会いに行ったりとかが難しくなると思うので、
そういう面では少しさびしい部分もありますが・・・
それでも、これからも、よろしくお願いできたらと思います。