悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久々に広島の友人と

今日は休み!


というわけで、本当に久しぶりに、広島の友人と遊ぶことに。
と言いつつも、ヤボ用で、合流が14時になってしまった・・・。
ま、友人も、明日も休みという事で、ゆっくりできるみたいなので(^^;


とりあえず何するかね〜、って感じだったけど、
友人が「泳ぎたい」って事だったので、海かプールが選択肢。
散々悩んだ挙句、チチヤス・・・ではなく、ちゅーピープールに行くことに。
15時半頃に到着したら・・・なんと、通常1500円の入場料が、800円に!
15時以降の入場は割引料金らしく、ラッキーでした(^^


と言うわけで・・・何年振りだ?(w

変わらずの波乗りプール。
しかし、変わってしまったのもあるのです。
まずは・・・

無くなってしまった、直滑降の3連スライダー。
着水地点は、キッズプールになってました。


そして・・・

飛び込み台のあった3mプールは、こども用プールになってました。


この2つの変更を見る限り、より子供向けに特化した感じなのかなぁ、とか思いました。


とりあえず、

スライダーはそれぞれ滑っておいた(w


そんなこんなで、2時間少しくらい滞在。
平日という事で、激混みでもなく、まったりと楽しめました。
・・・目の保養的にも、スク水少j(ry