悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

俺より強い奴に会いに行く

地元の友人が休みだったので、午後から遊びに行く。
とりあえず鉄拳で対戦でも、と思ったが、時間があるので、広島方面へ。
廿日市のV1に行こうと思ったが、市内方面に向かい、結局アミパラ広島店へ。
平日の夕方前ということで、さすがにプレイヤーはまばらだったけど、そんな中でも熱い戦いなど。
時間が経つにつれて人も増えてきて、何人か、同レベル程度のプレイヤーが。
フルセットの末にギリギリでの勝利を繰り返しつつ5連勝したりとか、
本当に熱い対戦ができましたね〜。
さすがに8時くらいになると、当然のように台は埋まり、
しかも、ほとんどのプレイヤーが、とても太刀打ちできないような猛者ばかり・・・。
というわけで、ここらで撤収。
今日の戦績は15勝16敗で、平均から比べるとかなり良い感じ。


ってか、タイトルのようなセリフは、絶対に言えませんからw
むしろ、「自分と熱い戦いができる奴に会いに行く」ってな感じで(^^;


帰りに金龍に寄ってメシ。
なんか、昨日ラーメン食べた気がするけど、気にしない。