悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

BATTLE POINTでアイテム購入

まるでスーパーの広告のような、
「今日はポイント2倍デー!」ってなメールが、携帯に届きました。
・・・コナミから(w


ってなわけで、今週から全国対戦BATTLEが解禁されたギタドラですが、
毎月10・20・30日は、BATTLE POINT2倍デーらしいので、やってきました。
C3クラスから始め、2回(4戦)やって、3勝1敗。
ギタドラのネット対戦は、ポップンとは違って、基本的にガチバトルだから良いねぇ。
まぁ、今回からBATTLE ITEMなるものが出てきて、多少は試合に影響を与えるんだが、
だいたいのアイテムが、両者に影響を与えるんで、
ポップンのオジャマとかとは違い、その回限りの特別ルール、みたいな感じなんだよね。
だから、基本的にはガチバトルのままなわけで。
とりあえず、全国の名産品を揃えたいです(w